コンセプト(eBook)ダウンロードページへ

コンセプト(eBook)
ダウンロードはこちら

スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > シロアリ・・・・①

2021.07.13

シロアリ・・・・①

まさかの事態にびっくりした出来事。

5月中頃に、実家に帰りました。その時母が何気に言った言葉から事態が急変。

 

「ここの床板、こんなんなっているんだけど、何だろう? 怖いから敷物敷いてたんだけど」

といって、入り口部分のところを見たら

なんということでしょう??? 床板が大変なことになっているではありませんか!!!!

飾り棚の本棚を移動して、畳を上げてみたら、そこの床板も大変なことに!!! 

 

「キクイムシとも考えられるけど、シロアリかなぁ?」と社長(主人ですが)

 

至急、専門業者に見てもらうように手配。

シロアリの被害の前に、羽アリを見かけることがあると聞きますが、

母は「そんなことはわからないかった」と言っていました。

もし、あの時実家に帰っていなかったら・・・と思うとぞっとします。

引き続き、シロアリ・・・その後を書いていきます。

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。