コンセプト(eBook)ダウンロードページへ

コンセプト(eBook)
ダウンロードはこちら

スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 現場シートを新しくしました。

2022.01.15

現場シートを新しくしました。

住宅建築現場では、着工から完成間近まで足場で覆われていますよね。

現場シートとは、その足場の周りを覆い、屋根工事や外壁工事の作業中の落下物、飛散物を周辺に散らさないための物です。

工事中には欠かせないものですが、それ以外にも施工会社の宣伝のためもあります。

今回、その「現場シート」を新しくしました!

遠くからではわかりにくいかと思いますが、目にしたらぜひ見てください。

 

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。