コンセプト(eBook)ダウンロードページへ

コンセプト(eBook)
ダウンロードはこちら

スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 2回目のワクチン接種 終わりました。

2021.09.15

2回目のワクチン接種 終わりました。

お彼岸も近くなってきて、そろそろ稲刈りのシーズンになってきました。

季節的にも、過ごしやすい時期ですね。

 

昨日、コロナワクチンの2回目 接種してきました。

1回目ほどの緊張はありませんでしたが、注射はやっぱり少し身構えますね。

2回目のほうが出やすいと言われましたが、今のところ、腕は痛いくらいで、1回目のような副反応はありません。

明日どうなるかわかりませんが。

3回目の接種も検討されていつとのこと。いつまでこのコロナは続くのか・・・

松本地域の感染者は、一時期より落ち着いてきており、警戒レベルのレベル4に下がっていると聞きました。

ワクチン接種も、16歳以上の予約が可能になってます。

個人的見解もあるかと思いますが、自分を守ることと家族を守ること、私と関わる方の命を守るためにも

私は、接種してよかったと思っています。

ごほうびに、ハーゲンダッツのアイスを食べました。

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。