スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > スタッフ紹介Part.2「素人の気持ちを持ち、プロの仕事をする」古畑智子

2022.01.20

スタッフ紹介Part.2「素人の気持ちを持ち、プロの仕事をする」古畑智子

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

前回に引き続き、今回もフルハタ建設のスタッフをご紹介
今回は、以前勤めていた会社の社長の言葉「素人の気持ちを持ち、プロの仕事をする」を座右の銘に持つ、古畑智子の登場です。

こちらもぜひお読みください。
「スタッフ紹介Part.1「やらずに後悔するなら、やってから後悔する」古畑佳輝」

 

――― お仕事をするうえで大切にしていることは?

ひとりの生活人であること、です。
住宅を建てるということは、そこに住まう人の生活があるということ。常に住む人の目線でいることを大切に、日々仕事に向き合っています。

お引き渡しのとき、お客さまの笑顔のそばにいられること。「ありがとう」と言ってもらえることが何よりのやりがいです。

 

――― 普段の生活で「これって職業病だな」と思うことはありますか?

家にいるとき、もっと良い収納方法はないか、いつも試行錯誤しながら試しています。
家族からは「突然場所が変わるから困る!」と言われることもありますが、きっと仕方ないな、と思っているはずですよ。

 

――― これからの目標を教えてください。

フルハタ建設の良いところは、お施主さまとの距離が近いこと。社長も現場人間なので、お客さまと直接話ができるのが一番の強み。
縁あって出会った方たちに「フルハタ建設さんでよかった」と思ってもらえる仕事を、ずっとしていくのが目標です!

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。