スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 安曇野に新しいベーカリー

2021.07.19

安曇野に新しいベーカリー

梅雨明け、酷暑が続いています。

松本も えっ というくらい暑いです。

 

松本より涼しい安曇野市穂高に 新しいパン屋さんがオープン予定です。

 

Iターンで松本近辺にお店を開きたいとのご相談を受けたのが、1年~半年ほど前だったかと思います。

オーナー様は県外にお住まいでしたので、ご自身でもお探ししていましたが、

弊社でもご希望をお聞きし土地をお探ししたり、中古物件などもご紹介いたしました。

オーナー様で、気に入った物件が見つかり、店舗内装を施工いたしました。

ちょうど、コロナ禍だったので、打ち合わせはメール中心。合間を見て現地にて打ち合わせを重ねてきました。

 

MORGENROT とは、 ドイツ語で 「朝焼け。朝日の出る前に山がバラ色に美しく染まること」だそうです。

お店から 北アルプスの山々が見え、お店の名前ととてもマッチしています。

  

 

三角屋根のとてもかわいらしいお店です。

安曇野にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 

 

オープン情報など詳しいことは、お店のHP インスタグラム をご覧ください。

https://morgenrot-azumino.com/

https://www.instagram.com/morgenrot_azumino/

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】なし

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。