スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 晩夏の雲~短い夏休み~

2020.08.18

晩夏の雲~短い夏休み~

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さん、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

今年は各地の花火大会が中止となっていますが、毎年楽しみにしていた諏訪湖の花火もなくて、寂しいお盆でした。

TVの情報番組でも話題になっていましたが、地元の新聞の見開き一面、諏訪湖の夜景写真が掲載されていて、

スマホでQRコーを読み込み、スマホを新聞に向けると紙面の諏訪湖上に花火が打ち上がり、花火の音と音楽が流れるんだそうです。

娘は「これか~」と言ってやっていました。今年はいろんなことが我慢の年になっていますが、来年は本物の花火を見たいですね(^_-)-☆

 

昨日、近所で撮った雲の写真です。

毎日の猛暑、長野県も熱中症警戒アラートが発表されていました。

ふと、空を見上げると、きれいな雲。夏の雲とはちょっと違う、季節は秋に向かっていますよね。

今日から娘の学校が始まります。

コロナの影響で短縮となった夏休み。

「もう休み終わっちゃうんだな~」と哀愁いっぱいにつぶやいた娘デシタ。

 

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】なし

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。