スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 【ニュース】住宅チャンネルさんに取材・撮影していただきました!

2022.04.05

【ニュース】住宅チャンネルさんに取材・撮影していただきました!

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

 

長野県のハウスメーカーや地元ビルダーの展示場、完成物件を動画で紹介している「住宅チャンネル」さんに、当社の施工物件を取材・撮影していただきました!

 

当社の新築物件を取材・撮影していただいたのは、今回が初めて。
リポーターの方におうちのことをいろいろとインタビューしてもらいながら、おうちの中をぐるりとご紹介させていただいています

 

今回ご紹介いただいたのが、80代のご夫婦が住む平屋
玄関を入った瞬間、「あたたかい!木がふんだんに使われていますね〜!」とおっしゃっていただいたとおり、無垢材を贅沢に使っているのがこちらのおうちの特徴です。

 

動きやすくコンパクトに暮らせる平屋をコンセプトに、玄関の畳敷きの腰掛けや手すり、おばあちゃんの背の高さに合わせた収納やキッチンなど、80代のご夫婦に寄り添った設計を心がけました。
こだわりの収納や八の字動線についてもご説明していますので、ぜひ動画をご覧になってください!

Youtubeにも同じ動画がUPされております

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。