スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 大寒の限定品

2021.02.17

大寒の限定品

厳選素材を楽しみながら、県産材のことを考える FURUHATAです。

 

立春は過ぎましたが、松本では2月が寒さの本番。のようなもの。

今週は、とても寒い日が続いています。

早く春来ないかなぁ・・・・

 

今年の大寒は、1月21日でした。

この日に限定で発売された バームクーヘンがあるのをご存じですか?

社長が取り寄せてくれました(#^^#)

あずみ野菓子工房彩香 「大寒たまご だけで作った 限定バームクーヘン」

大寒の日に生まれた卵は、古来「食べると1年無病息災で送れる」と伝えられているそうです。

彩香さんでは、この卵だけを使って作ったバームクーヘンを限定で発売しているそうです。

他の材料も長野県産100%の厳選素材だそうです。

届いた箱には、限定数が記載されていました。

まわりにお砂糖がついていて、ほんのり甘く、生地もしっとりしていてとってもおいしかったです。

社長 ありがとう!!!

 

あずみ野菓子工房彩香

https://www.saica.co.jp/shop/

 

森林に恵まれた信州には、信州産の木材があります。

スギ、ヒノキ、アカマツ、カラマツ

適所適材を使用して家づくりは行われます。

そんな家づくりをしてみたい方は、弊社までご連絡ください。

 

 

 

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】なし

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。