スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > スタッフ紹介Part.1「やらずに後悔するなら、やってから後悔する」古畑佳輝

2022.01.18

スタッフ紹介Part.1「やらずに後悔するなら、やってから後悔する」古畑佳輝

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

さて、今回より3回に分けフルハタ建設のスタッフをご紹介します。
まずは、代表取締役の古畑佳輝から。
座右の銘は「やらずに後悔するなら、やってから後悔する」という、何事も前向きに取り組むフルハタ建設のボスの登場です!

 

――― フルハタ建設とは、どんな建設会社ですか?

とにかく迅速な対応を心がけています。
新築の場合ももちろんですが、修理や補修などのご連絡は急を要するご依頼がほとんどですからね。
そこがフルハタ建設の良いところであり、強みでもあると自負しています。

お客さまのご要望を叶えることが大前提の仕事ですが、それを実現するためには「どの方向を見て仕事を考えるか」を常に意識して仕事をしています。
お客さま、職人、自分。どの考えが一番正解に近いのか。それを考えるのが私の仕事です。

 

――― お客さまとのやりとりで印象的だったことを聞かせてください。

お客さまのご要望に対し、いろいろと試行錯誤して考え対応した際「想像以上です、ありがとう」と言われたときはうれしかったですね。
家づくりって、感動したり心が動いたりする場面も多いと思うんです。
そんな瞬間に立ち会えるのは、仕事の大きなやりがいです。

 

――― これからの目標は?

細々でも構わないので、ずっと永くお客さまの夢を現実のものとなるよう提案を続けます!

 

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。