スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 2022年もどうぞよろしくお願いします!

2022.01.04

2022年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん、あけましておめでとうございます。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

 

 

日本だけでなく、世界中の多くの人たちが思うように動けなかった一年が終わり、いよいよ2022年がスタートします。

 

フルハタ建設も気持ちを新たにし、本年より本格的にブログやSNSにて、家づくり情報やフルハタ建設の想いを発信していきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

 

改めまして、簡単に自己紹介を。

 

フルハタ建設は、長野県松本市を拠点に新築はもちろん、増改築リフォームリノベーションのほか、住まい方のご提案をしている工務店です。

 

小さな工務店ですが、建築士のほかインテリアコーディネーター、住まい方アドバイザー、耐震診断士などの資格を有したスタッフが勢ぞろい
みな、「安心して暮らせて暮らしが豊かになる」家づくりの、お手伝いをずっと続けていくことが自分たちの使命だと考え、日夜努力しています。

 

地元のみなさまや協力業者さまに支えられ、早40年。
これからもその想いは変わりません。

 

構造見学会や完成見学会などのイベント情報、スタッフ紹介、フルハタ建設の家づくりへの想い……etc.
伝えたいことはヤマほどあるのですが、今回はこの辺で。

 

以上、松本市の工務店フルハタ建設でした。

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。