スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 子育てプチ情報「ながの子育て家庭優待パスポート」って?

2022.02.22

子育てプチ情報「ながの子育て家庭優待パスポート」って?

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

 

みなさんは「ながの子育て家庭優待パスポート」をご存じですか?

弊社の古畑智子もいつも持ち歩いているこのカード。
18歳以下の子どもがいる家庭や、妊婦さんのいる家庭に配布され、カードを提示するだけで協賛店舗において、さまざまな特典を受けることができるのです!

 

例えば……

・小売店で買い物したら、10%の割引があった
・ランチをしたらドリンクが無料になった
・通常よりたくさんポイントがもらえた
・キャンプ場の利用料金が1000円引きに
・カルチャースクールの入会金が50%オフだった etc.

 

そしてこのカードのすごいところは、長野県内だけでなく、全都道府県で使えるということ。
ご自身の家庭が該当しているのに、カードをなくしてしまった、という方は、各自治体で再発行してもらえるので、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

 

以上、長野県松本市のフルハタ建設が送る「子育てプチ情報」でした!

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。