スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > 6/4〜5開催!「開放感と使いやすさを両立した大屋根のおうち」完成見学会@松本市上林

2022.05.31

6/4〜5開催!「開放感と使いやすさを両立した大屋根のおうち」完成見学会@松本市上林

 

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

6/4(土)〜5(日)の2日間、松本市上林にて完成見学会を行います!

今回のおうちは、大屋根が印象的な2階建て。
奥様こだわりのアイランドキッチンを中心としたLDKに、吹き抜けで繋がる2階ホール、LDKから繋がるウッドデッキと、開放感のある間取りが魅力です。
2階ホールは広々としており、セカンドリビングとしても大活躍!ウッドデッキでは、ご友人とのBBQなども楽しめます♪また、70インチの壁掛けテレビを印象的に見せる「ふかし壁」も見どころです。

そして、収納や動線も大きな見どころ。
夜洗濯をする奥様のための洗濯動線や、こだわりの水廻り家事動線。奥行きを意識した収納の数々など、ぜひ実際に見ていてだきたいポイントです!

これからの家づくりの参考になること間違いなしですので、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約ください♪

 

 

『開放感と使いやすさを両立した大屋根のおうち完成見学会』
開催日時:6月4日(土)・5日(日)
① 10:00〜11:00 ②11:30〜12:30 ③13:30〜14:30 ④15:00〜16:00
開催場所:松本市上林(詳しい場所はご予約時にご案内致します)

<新型コロナ感染対策について>
★入室に際し、検温のご協力、消毒液での手指消毒をお願い致します。
★マスクの着用をお願い致します。
★弊社スタッフもマスク着用、手指消毒を徹底致します。

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。