スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > こんなに便利!最新設備の性能紹介〜クリナップ・洗エールレンジフード〜

2022.03.24

こんなに便利!最新設備の性能紹介〜クリナップ・洗エールレンジフード〜

 

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

 

家事をラクにするためには、もちろん間取りや動線は大切です。でもそれだけではなく、やっぱり設備の機能性に頼ることも大切だったりします。
今回は当社おすすめのレンジフードクリナップ洗エールレンジフード」をご紹介します!

 

レンジフードのお手入れは、時間も手間もかかって大変。なかなか手が回らないという方も多いのではないでしょうか。
しかしこの「洗エールレンジフード」は、約2カ月に1度洗浄ランプがつきます。そのランプがついた際、給湯トレイにお湯を入れ洗浄ボタンを押せば、自動洗浄してくれるのです!フィルターとファンを一体化させた新構造のファンフィルターになっており、水流を繰り返し衝突させることで汚れを除去します。自動洗浄の時間は約10分。水を使う量も少なく、時短でエコ。約2カ月に1回の洗浄で、10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除することが可能です!

 

また、換気機能も充実しており、夏に部屋にこもった熱気を自動で外に排熱したり、給気清浄機能で屋外の花粉やPM2.5を取り除いた綺麗な空気を取り入れたりもできます。標準的なレンジフードよりは少々お値段が高くはなりますが、10年間レンジフードを清掃する手間と時間を考えると⋯これはおすすめせずにはいられません!

 

メーカーHPはこちら

 

必要な設備や機能をじゅうぶんに考え、じょうずに頼りながら家事の時短をはかりたいですね♪

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。