スタッフブログSTAFF BLOG

トップページ > ブログ > フルハタ建設のアフターメンテナンスをご紹介!

2022.04.21

フルハタ建設のアフターメンテナンスをご紹介!

みなさんこんにちは。
長野県松本市の工務店、フルハタ建設です。

 

家は、建てて終わりではありません。大切な家に長く快適に住んでいただくためにも、お引き渡し後のお付き合いやメンテナンスが重要です。

 

当社では、お引き渡し時にアフターメンテナンスの時期についてお話し、住まいの管理帖」をお渡ししています。
そこにはお施主様でもできる日常の簡単なお手入れが書かれており、スタッフからもしっかりご説明させていただいています。

 

また当社では、お引き渡し後3カ月、6カ月、1年、3年、5年、10年の定期点検を実施しています。
事前にご連絡し、ご訪問日時を相談させていただきます。
定期点検は定期点検シートに基づいて施工を担当した自社社員が行い、結果はお施主様に報告するとともに住宅履歴に登録
修繕等の必要が生じた場合は、必要に応じ見積もりをご提示させていただいたうえで、有償にて対応しております。

 

もちろん、定期点検時以外でもお気付きの点やお困りごとがありましたら随時ご連絡いただき、できる限り早くお伺いするようにしています。

 

当社の家で長く快適に、そして安心して暮らしていただけるよう、お引き渡し後もお気軽にお問い合わせ・ご相談いただければ幸いです!

 

CONTACTお問い合わせ

お電話の際は「ホームページを見ました」
とお伝えください。

0263-47-7363

【受付時間】朝9:00〜夜6:00まで 
【定休日】日曜日

Follow me!

松本市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方はフルハタ建設へ。
キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面台などの水回りはもちろん、壁紙を変えたい、畳からフローリングに変えたい、収納を増やしたいなど家の中のリフォーム、外構、エクステリア、屋根、外壁などのリフォームもお任せください。